創聖のアクエリオン「つぐみ」
リアル系と思いつつ、実はかなり熱くテンションの高い
スーパー系アニメだった「アクエリオン」!。
主人公クラス以外のサブキャラにも
個々のストーリーや必殺技、活躍の場もあって
サブキャラ好きの私としては、かなりニヤリな作品でした(^v^)。

まだスパロボには参戦してませんが、後々出てきそうですね〜w。
そのさいは是非、アクエリオンらしい
インターミッション以外での乗り換えや、パイロット別の必殺技、
アクエリオンエンジェルのような特殊合体など再現してほしいです(☆v☆)

そしてつぐみ!!!!!!!
私的にアクエリオンの中で・・
というか2005年度のアニメの中で一番好きキャラです!!w
メガネっ娘×キョニュー×百合が超萌反応起こして
爆・発ッ!!!!!!!!!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system